大きくカットされた状態で売ってました

ヤマザキの白い皿からはみ出す勢い

表面の色がとってもいい感じグッド!

厚みはそんなにありませんね

ペタンとした状態のパンです

匂いを嗅いでみると結構酸が強い印象

ではぱくりとなもぐもぐ

すっぱ!

びっくりしました、こんなに酸っぱいの?

生地の香ばしさより酸味が先にガツンとやってきた

酸っぱいの苦手な小麦星人あえなくKOチーン

生地にはじゃがいもがゴロンと練り込まれてます

じゃがいもが甘い・・・恋の矢

もちゅっとした食感ですが、やっぱし酸味が先にくる

何とか頑張って完食ですが、いつまで経っても酸っぱいのはアカンなぁ汗

エアダール「ポテト」でした