地味にこれが正解か分からんシリーズ

こちら

焼きサンドシリーズから台湾カレーが出てた

カレー好きカレー

こんがりトーストしたパンに台湾カレーをはさみました

・・・?

台湾カレーお初めましてのカレーですカレー

取り出す

香りは至って普通に普通のカレーですね

カレーのエリア薄くね?

でもあんまり分厚いと今度はサンドするのに影響があるのか

ではむしゃりもぐもぐ

ぴりっぴり~

カレーのピリピリとゆーよりかは、山椒とかそーゆー物のピリピリが凄い

なに?台湾ではカレーに山椒入れるんか?

意外と端までしっかりカレーが居てたりする

スパイシーとゆーよりかはただ山椒がしっかり主張してくる

そんなに山椒実は得意ではないので、結構キツイ滝汗

パン生地は安定のパサコ

これいつも思うねんけど、食パンって1回焼いて冷めたらぱっさぱさになるやん?

やのに敢えて焼いておくってどうよ?!パスコさんえー

何のかんの文句言いつつ完食もぐもぐ

パスコ「焼きサンド 台湾カレー」でした