こんにチーカマ(´▽`)ノ

昨日絵画教室行くのに、慌てて家出てアレコレ忘れ物したなとゆーのに気付いた小麦星人です(;O;)

いや、無くても態勢に影響はないのでえぇんやけどね

さて朝は朝と呼ばれる時間帯は安定のぐうたら、ダラダラ生活を送ってました(笑)

独身貴族の特権とゆーヤツですな(笑)

ふと目が覚めると、蝉が頑張ってツクツク鳴いてました

最後の最後まで頑張ってる蝉

夏の終わりを感じるなと毎日思ってしまいます

さて朝はしこたまだらけたので、サクサク行動…な訳も無く(笑)

のんびり行動です

買い物ツアーへと向かうだけやからね~

オヤツもパンもいっぱいあるので、特に個人的に必要な物は無し

新商品のシマでも見ときます(笑)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~