急いで食べないとちょっと気温が下がると無理ってなる

アイス

真冬でもアイスを召し上がる方はいらっしゃるとかゆー話を聞きますが

小麦星人は超絶寒がりなので、真冬は温かいぜんざい推しですw

蓋をめりっと

この形状に蓋が捲れるのまだめっさ謎です

手前の方の中途半端に淵に残るのを掻きとるのに、周辺の蓋を剥がさんとアカンねんから、いっぺんに全部最初から捲れるようにしといて欲しい

ざく

掬いました

普通のアイス、特にハーゲンダッツとは手の感覚がちゃいますね

ゆーてもこちらはラクトアイスですからね

ではむしゃりもぐもぐ

すっきり・しゃりしょり~

安定の爽やかさんでした

名前の通り爽ですね

濃ゆい系ではないから、さっぱりと食べれますもぐもぐ

しゃりしょり

色んなお味が出てますが、個人的にはやっぱしバニラが一番好きかなと

ただ結構な量があるし、食ってる時はエアコンついてる部屋で食ってますからねもぐもぐ

食った後は身体ががん冷えですチーン

ロッテ「爽 バニラ」でした