こちらもパン旅のパン

こちら

あれば絶対買っちゃう系のパンです

こちらは高級食材を使用です(大袈裟)

てか今回これを食べたくて向かったようなもん走る人

アルマジロさんになり切れてへん、アルマジロショットでした滝汗

めりナイフ

手で千切ると地味に違和感が

何かぱさぱさな気がするんやけど、気のせい?

ではむしゃっもぐもぐ

・・・

手に伝わってきた感覚のとおりでした

かなり生地がパサパサしてて、飲み込みづらいあせる

極端な話、1口ごとに珈琲が要る、それくらいぱさぱさです滝汗

使ってるブツがトリュフソルトでしてね

正直トリュフソルトと言われても、ド庶民なので分からんやんって話になりましてね爆弾

そもそも論のお話で、これが正解の味なんやろうか?と自問自答する羽目になりましてね爆弾爆弾

塩味も思ったほどきゅっっと効いてる事もなく、ホンマにパサつきの激しいパンを食ったなぁとゆー印象でえー 期待してたのにかなり残念でしたショボーン

パリジーノ&アトリエドゥママン「トリュフソルト」でした