こんにチューペット(´▽`)ノ

世間は猛暑とかで

朝から蝉がミンツク元気いっぱい鳴いてました

けどその数も少なくなってきてるし、暑いから今は鳴き止んでる(T_T)

夏が終わっていく~°・(ノД`)・°・

そんな夏の終わりを感じつつ、朝は朝と呼ばれる時間帯はぐうたら祭で(笑)

何もせずダラダラしてました

正しき日曜日の過ごし方とゆーヤツですね( ̄ー ̄)

ベッドでダラダラしてても汗はかくので、水分補給に起きたくらいです

ダラダラして過ごせる幸せよ( ̄ー ̄)

ダラダラ祭を堪能したので、こっからサカサカ動…きません(笑) 精々買い物ツアーへと向かう程度です

スーパーに涼みに行こう

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~