またもや頂いたスイーツを

こちら

思いっきり12時間を超えて冷凍してますw

蓋ぽいくるくる

ぶわっと桃の香りがしますね

結構人工的な桃の香り・・・

さく

掬ってみました

手触りはサクッとした感じです

ではむしゃりもぐもぐ

思いっきり桃でした

ややこちらももちっとした弾力のある食感で

最初掬ったときはシャクッとしてるから、これは食感がちゃうんかな?と思ってましたが、同じでしたw

中の方は結構シャリシャリしてる

最後までしっかり桃してます

途中で味が薄くなるとゆー、よくあるパターンを想定してましたけど、普通に思いっきり桃でした

生の物には勝てんけど、やっぱし桃は美味い