先日まざ~がお買い上げしてきてくれてたのがプレゼント

こちら

食感が3つも存在する

そんな食感贅沢な一品ですウインク

蓋ぽいくるくる

見た目う~~ん・・・汗

実物はもっとつるピカです滝汗

側面から見たらこんな感じ

さながらビールやんビール

ざく

掬いました、地味にスプーンがプルプルします

めっちゃツルツルで、今にも落っこちそうなのですあせる

頑張れ・小麦星人!!

角度を変えるとより綺麗なオレンジ色が眼前に

けど、スプーンのプルプルがいよいよもって限界ですドクロ

ではむしゃりもぐもぐ

つる~り

凄い滑らかです

もはやこれは飲み物とゆーてもいいくらい滑らかなゼリー

気のせいか、透明な部分のゼリーもみかんの味がしっかりとしてる

コリコリのナタデココも久しぶりに食ったけど、こんなコリコリやったかしら?ニコニコ

ぷにぷに白玉ドキドキ

柔らかい白玉さんが2つもIN

丸っと太っ腹に2つとか、結構贅沢な感じやなあ照れ

でも欲を言えばみかんが入ってたら良かったのにと

しっかりとゼリーがみかんの味してたんで、固形のみかんがあればもっと美味しく食べれたのに、ちょいと残念でしたショボーン

不二家「3つの食感三ケ日みかんゼリー」でした