とある日、殆ど行かないスーパーに行ったところこんなん発見した

こちら

たま~~~にやるとゆー情報は聞いてたけど、コストコフェア

残り少なくなってたけど、多分小分けにされてるんでしょうね

ミニクロワッサンをめでたくお買い上げがま口財布

1つ取り出す

ザ・クロワッサンなお姿です

アルマジロショットカメラ

ちょっとペタンコなアルマジロさんです

ぶちナイフ

手で千切ったからですかね・・・層がちょっとどころかかなり乱れております

ではむしゃりもぐもぐ

・・・

何やろう?バターの風味とかそんなに広がれへん

手は結構ギッシュになるのに、バターが弱いチーン

小麦の香りもあんまし・・・

個体差であることを祈る次第ですけど

でももうちょいクロワッサンたるもの、バターの香りがしても良さそうなもんやのになぁ

期待してしまってただけに、かなり残念