こちらもぽちりした中に入ってました

こちら

めっさ食べてみたいと思ってたんで、小躍りしたのは秘密ですウシシ

側面その1

側面その2

絶対好きなやつですな恋の矢

ぱかナイフ

割るとこんな感じで

外見だけではなく、中身もチョコチップがぎっしりですチョコレート

これはテンション爆上がりするヤツアップ

では頂いてみましょうもぐもぐ

がしっとポリポリ!うまーー!! ( ^)o(^ )

生地自体はギュギュっと詰まった生地

そっからポリポリとチョコチップチョコレート

半端ない量のチョコチップが生地に混ぜ込まれてますからね、生地食ってるんだかチョコチップ食ってるんだかに陥るw

半分ほどでも結構お腹に溜まる

でも美味しいから無言でむしゃむしゃですもぐもぐ

生地が不思議と辺り一面に散乱する事もなく、ガシガシと噛みしめる食感もしっかり生きてる

美味しく完食です

下田流「チョコチップスコーン」でした ごち~ (≧◇≦)