とある日まざ~がお持ち帰りしたパン

こちら

何かフェアでもやってたんでしょうか?

知らんけど~

見たことないとゆーか聞いたことないお店のパンでした

取り出す

真ん中にどどーんと溜まってるのがチーズですチーズ

ちなみにこの前日にチーズのパンを食ってましたもぐもぐ

チーズが続いてるw

カットナイフ

手で千切ると大惨事になりそうなので、ナイフ登場です

お陰で断面が非常に綺麗ですねw

ではむしゃりもぐもぐ

普通に美味しい

可もなく不可もなくです

濃ゆいチーズを想像してましたが、思ったほど濃ゆくない

かとゆーて薄い訳ではなく普通のチーズチーズ

チーズの塩気効果でしょうね、パン生地が甘く感じます

個人的にもうちょいチーズあっても良かったかなと

多分温めてむしゃるのが正解のスタイルだと思うので

小麦星人は常温むしゃりでしたけど、きっとチーズにょ~~んが出来るパンやったと思うんよね

もうちょいチーズないとにょ~~んが出来ませんよショボーン

柏屋製パン所「チーズフォンデュパン」でした