こんにチーカマ(´▽`)ノ

朝は朝と呼ばれる時間帯、まただらけまくってた小麦星人です(笑)

暑いからじっとしてへんかったら、汗が垂れ流れてきますからね

それでなくても汗が垂れ流れてくるんで

世間一般的にゆーところの、省エネとゆーヤツです

出来るだけ動かず、じっとしてたらエネルギー消費せんので

それを言い訳にして、ダラダラしてましたよf(^_^)

今日は土用の丑の日で、猫も杓子も鰻と

おいらは鰻食べられへんので、鮭辺りになりそうです

鰻骨多いねん!!!!

そんな訳で蝉がまだまだミンツク元気いっぱい鳴いてるので、そんなにガッツリ気温が上がって無いんかも?と思いつつ、スーパーに避難しに行きます

冷凍コーナーでしっかり身体冷やそう(笑)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~