これ完全にビールのお供でしたビール

こちら

本日の気まぐれパン的なネーミングで鎮座してた

お店のおねぇさんに訊いて正体を知る

訊いたからには買わんと申し訳ない気がします

これが対面販売スタイルのアカンと思うところですねえー

ちょっとひねりが入ってる成型です

めさめさ硬い訳じゃないけど、そこそこ硬さはしっかりしてます

ぶちナイフ

千切るとやっぱし硬ってなりましたw

中からは枝豆さんがグッモーニンしてきましたよ晴れ

では頂いてみますもぐもぐ

普通に美味しい

てか完全に酒のアテw

酒とゆーか、ビールのアテですねビール ビール好きな人にはタマランやろうな~ニヤニヤ

ガシガシと噛みしめていきます

チーズが塗されてるので、塩味が割と強め

枝豆はやや固ゆでタイプで、豆の食感がしっかりと楽しめます拍手

枝豆の他にベーコンの欠片もチラホラ出てきますよ

噛みしめて食べるタイプのパンやからかな?細こいし大きさも大きすぎるとゆー訳でもないのに、結構お腹に貯まる

普通に美味しく完食ですもぐもぐ

ブーランジェリーアンドカフェBe「枝豆とチーズスティック」でした