ぽちっとしたパン

こちら

確かこれは2個入りでした

取り出す

のぺーっとしたパン

上に比較的大量に乗っかってる鰹節

パンに鰹節?まぁ同じ発酵食品やから・・・ね・・・

めりナイフ

割りました

そしたらパンと具材の間からハムが出てきたびっくり

ハムが間に居てたのん全然知らんかった・・・てかいとも簡単に手でぶちっと千切れましたけど?!

ではむしゃろうもぐもぐ

じゃっきじゃき~

乗っかってる具材はごぼうでした

ごぼうサラダの上に鰹節

そしてごぼうサラダとパンの間にハムとゆー構造です

暑い日の朝やったんで扇風機フル稼働してました

やのに何故か1ミリも微動だにしない鰹節w

かなり鰹節の主張がしっかりしてまして、全ての味を押さえつけてるとゆー状態でショボーン

正直鰹節無くていいんじゃね?とすら思ったくらいでした

パン生地はオーソドックスにほんのりと甘味を感じるタイプ

ごぼうサラダはシャキシャキを通り越してジャキジャキで食感も良かったですニコニコ

正直鰹節さえなければと思ってしまったパンでした爆弾

グルマンヴィタル「ごぼうパン」でした