ちょっとこーゆーのは暑い日に食べるのが正解かもと思った

ちょっと前に京都行った時にも買いましたが、今回も買ってしまいました

地味にハマるやつですニコニコ

もはや凶器としか言いようが無い先端部分

でもこの部分が一番美味しいと思ってる

カットナイフ

もう手で千切ると大惨事も大惨事になるので、ナイフ登場です

いい感じに切れたと自画自賛w

ミルククリームがサンドされてます

ではむしゃりもぐもぐ

ガシガシ・甘々!うまーー!! ( ゚Д゚)
生地はハード系の生地なので、ガッシガシ

ぎちぎちぎち・・・ぶちっみたいな感じで噛み千切るやつね

生地だけむしゃるとほんのりと塩気を感じますニコニコ

アップにしてみました目

間にサンドされてるクリームはしっかりと甘味の強いクリームで

ジャリジャリ食感はなく、とっても滑らかなクリーム

大きな気泡の持ち主の生地なので、クリームがよく染み渡ります口笛

個人的に染み込んでる部分が超絶美味いと思ってる

夏やと、クリームがゆるっゆるになって、より染み込みがしっかりしてる気がします

暑くても結構食べやすい、クリームの甘さと生地からの塩気のバランスがとってもいい美味しいパンでした笑ううさぎ

パリジーノ&アトリエドゥママン「ミルクフランス」でした ごち~ (/ω\)