食べるのに結構注意が必要なパン

こちら

これも結構な高確率で入ってる

夏場に到着したので、冷凍庫→冷蔵庫→むしゃりの順です

アイシングが常温やと溶けてどろっどろになって、見るも無残な姿になるの確定やからねショボーン

男前角度1

男前角度2

どちらもきりりとした凛々しいお姿ですぞラブラブ

アイシング

この部分がシャリシャリで美味しいやつなんですよねラブ

では頂きましょうもぐもぐ

シャクシャク・シャリシャリ!うまーー!! (*´Д`)

やっぱし何回食っても美味しいパン

冷蔵庫に入ってたから若干のパサつきは覚悟してましたが、全然パサつきはなくて

アイシングも丁度いい感じにシャリシャリ状態が保たれてます合格

この黒いマーブル状のブツは芥子です

これが食った後、歯のあっちゃらこっちゃらにくっつくんですよねw

なので後入念にチェックが要りますw

生地には芥子の他にクルミも練り込まれてまして、コリッコリ食感で超絶美味しいラブラブ

この暑さやし、小麦星人と言えどもさすがに食欲が・・・落ちませんでしたゲラゲラ

あっちゅー間に完食でしたもぐもぐ

Zopf「モーンデニッシュ」でした ごち~ (*'▽')