おはようゴーフル(´▽`)ノ

連休中日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は地味に早起きさんしまして

普段ならダラダラしてるってのがパターンなんやけど(笑)

パン旅行くことにしました\(^o^)/

ついに冷凍庫の底が微妙ですが見えてくるようになったので

補充せねば!!!!とゆー事でパン旅

世間は猛暑日とかゆー話も出てますが、大体移動電車やしな

なので一応日傘とお茶は持って行くようにはしますけど、電車が涼しくあるとゆー希望を込めて

今日行くところは列が少ないし、駅近の筈なので

後は道に迷うことが無いように祈るのみ<(_ _)> 頑張って行ってこようと思います( ´艸`)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~