こんにチキンタツタ(´▽`)ノ

 やや雲が広がり、風はありますけど雨は降らん模様

今日から連休ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか ?

小麦星人一家、朝からカサカサ動いてまして

コインランドリーで大物洗濯物をかけてる間に一番くじを引きに、コンビニはしご

結果はまたアップしますが、お目当てが当たらんかったとゆー悲しき現実(;O;)

折角先月と今月の運貯めてたのに°・(ノД`)・°・

そんな感じで初日の朝は終わりを告げたのでした

くじ運ねーなー( ̄□ ̄;)!!

さてこれから買い物ツアーへと向かいます

月中なので、近所のお店がチラシで特売品出してましたからね

まざ~の目がギラリと光ったのをおいらは見逃してませんよ~(笑)

皆さん良い休日をお過ごし下さい<(_ _)>

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~