先日むしゃったのがもぐもぐ

こちら

ロピアのプチシリーズです

何気に帯が可愛かった恋の矢

蓋ぽいくるくる

何かソース残念やなと思うのはおいらだけ?滝汗

改めて側面ショットカメラ

色んな地層が折り重なってます

ざく

頑張っていっぺんに掬いました

しゅわっとした感覚が手に伝わってきます

こんな感じで

むしゃりますもぐもぐ

・・・?

味が超絶淡泊です

甘さがちゃんと来ると思いきや、思いのほか甘さがっつり控えめとゆー滝汗

もうちょい甘味を頑張って欲しいとゆーのが正直なところ真顔

どの層がどの味なんやろって、味の迷子になったびっくり

しゅわっとして口当たりはかなりいいんですけどね

唯一しっかりチーズっぽいなと思ったのが、掛かってたやや残念なソースやったとゆー汗

ちょこちょこと残念ポイントが点在したスイーツでした

ロピア「プチ クリーミーレアチーズ」でした