まざ~がすっかりお気に入りのシャトレーゼ

父の日とゆーことでケーキを

おいらはさっぱりとしたこちらをチョイスしましたよ

オレンジピールはあかんけど、レモンピールは最近いけるようになった

大人への第一歩w

綺麗な地層でした

側面激写したら後ろに思いっきりまざ~が入り込むとゆーなww

なのでこの角度ですカメラ

ざく

意外と堀が深い

半分くらいの層をまず一気に掬う

上からレモンソースとレモンクリーム

後はレモンゼリーです

白いブツはレアチーズ

思いっきりレモンレモンですねおいで

ではむしゃりもぐもぐ

すっぱ!

めっさしっかり酸味が効いてます

結構びっくりするレベルの酸味が一気にやってきたびっくり

2層目

レモンゼリーとレモンクリームとホワイトチョココーティングのアーモンドクランチ

またしても白いブツはレアチーズ

ザクザクした感じが手にも伝わってきます

ではむしゃりもぐもぐもぐもぐ

ざっくざく

クランチが水分吸いまくってしにゃしにゃになってると思いきや、ザクザクでした

これはチョコでコーティングされてる効果が合格

下側の地層の方が酸味はかなり弱め

クランチを差っ引いても弱めでした

全部を一緒くたに食うとさっぱりとした爽やかなカップデザートです

でも一気に掘り起こすのかなり苦労を強いられる滝汗 気合と根性で何とか・・・なるよう頑張ってむしゃりましょうもぐもぐ

シャトレーゼ「瀬戸内レモンのレアチーズカップデザート」でした