変わり種アイスを

こちら

あんこにチョコとかびっくり

和と洋のコラボです

こしあんソースに

ベルギー産のチョコチョコレート

どんなマッチング?と興味津々ですラブ

取り出す

そんな長々冷凍庫に入れてへんのに、やたら霜ってるチーン

まぁ食ってしまえば同じ・・・と思いたい小麦星人ですw

ぱくりもぐもぐ

被った断面ですみませんショボーン

1口目は思いっきりチョコアイスでしたチョコレート

でもいきなりもうあんこのソースが見えてますね

ではセカンドぱくりもぐもぐもぐもぐ

チョコアイスですねw

思いっきりチョコが勝利ですグー

あんこ?どこにも見当たりませんが、どうしよう汗

ホンマやったら垂れ流れてくるであろうこしあんソースは思いっきり固まってるw

このソースだけ食ったらちゃんとあんこの味がします(当たり前)

でもチョコアイスと一緒やとどうしてもチョコが勝ちますね

ごくアマアイス、あっちゅー間に完食

初夏にはぴったりのやや濃ゆい味わいのアイスでした晴れ

アカギ「あんこチョコレートアイス」でした