貰ったパンもこれが最後です

最後はこちら

ハート型が可愛いドキドキ

たっぷりとチョコチップが練りこまれてるチョコレート

表面はちょっと照りっとしてますね

このハートを割るのは忍びないですが・・・

ぱかナイフ

容赦なく割るの図(笑)

中にもチョコチップがたっぷりです笑ううさぎ

ふとした疑問

これはスコーンなのか?はたまたクッキーなのか??

どっちに分類すべきでしょう?悩みどころ

ではむしゃりもぐもぐ

さっくさく・ポリポリ!うまーー!! (^^♪

めっさ生地サクサクですやん照れ

この食感が超絶好きなんですよね

しっとりもえぇんやけど、こーゆー焼き菓子系統はサクサク派の小麦星人ですウインク

しっかりと練りこまれてるチョコチップはポリポリチョコレート

甘さも脳天直撃するようなしっかりとした甘さで、五臓六腑に染み渡るウシシ

これ無限に食えるやつもぐもぐ

サイズ感も丁度いいけど、無限に食えるやつ(2回目w)もぐもぐもぐもぐ

ポリポリさくさくと美味しくあっちゅー間に完食もぐもぐ

アッフェル「チョコチップスコーン」でした ごち~ (∩´∀`)∩