好きなもんは結構最後まで置いとく方です

こちら

持つとかなりずっしりと重量感がありまくる

ごままろん

全部平仮名ってところがポイント・・・と勝手に思ってる(笑)

ペタンと平焼きスタイルです

これ1回で食いきれるやろか・・・一抹の不安が滝汗滝汗

めりナイフ

割るとこんな感じ

中身真っ黒クロスケですびっくり

ごままろんとゆーからには、きっとこのあんはゴマなんやろうと

ではむしゃりもぐもぐ

ねっとり・ほっくり!うまーー!! ( ゚Д゚)
ごま餡っぽくない餡でした

あの独特のシャリシャリした食感はなくて、ねっとりした口当たり

もしかしたらホンマはシャリシャリしてたんかも知れへんけど、生地に練りこまれてるゴマのプチプチで分からんかったんかも知れへんな笑ううさぎ

このあんにね、大量に大粒の栗が居てるんですよドキドキ栗ドキドキ

ほくほくしてる上に大量に居てるもんやから、もう幸せすぎる照れ照れ

生地はむっちり

生地のみをむしゃるのが地味に難しいほどしっかりと餡と栗が隅っちょの方まで包まれてる

もう最初から最後まで至れり尽くせりみたいになってた

美味しくあっちゅー間に完食でしたもぐもぐ

チックベーグル「ごままろん ベーグル」でした ごち~ (/ω\)