夏と言えばのビタミンカラー晴れ

こちら

爽やかなフルーツと濃厚なスフレチーズケーキですってよおいで

スフレやけど濃厚なんですねDASH!

側面から見たらこんな感じ

カップも可愛いなラブラブ

蓋ぽいくるくる

ででーんとチーズケーキが鎮座してます

まあまあの敷地面積占拠状態(笑)

ざく

掬うとこんな状態で

何とか頑張って上から下まで掘りました

ちなみにチーズケーキは避けて掬ってます

ではむしゃろうもぐもぐ

さっぱり爽やか~

やっぱしこの時期にぴったしな爽やかさが吹き抜ける、そんなスイーツです

かなりしっかりとパッションフルーツが主張してきますね

割と酸味がしっかりしてる

一口目に食ったとき、若干薬品っぽい味がしたんですけど、気のせいかな?

食っていくとそれは次第に気にならへんようになったけど、激しくそこが謎です・はい滝汗

パッションゼリーはプルプル、その上のパッション風味のムースが爽やかさをアップしておりますアップ

そういやバニラはどこに行ったんやろ??真顔

スフレチーズケーキ

これが個人的に一番美味しかった恋の矢

どうやらここにバニラが居てたみたいですが、貧乏舌小麦星人はさっぱり分からずでした爆弾

スフレやから軽い感じに仕上がってるのはもちろん、結構濃ゆさもあって

これだけ売ってくれてもえぇんやでなスフレチーズ

薬品っぽさが気にはなりますけど、普通に美味しく完食です

ドンレミー「パッションバニラチーズケーキパフェ」でした