とある日まざ~がお持ち帰りプレゼント

誰かから頂いたらしい

こちら

どら焼きです

和三盆をどうたらこうたら・・・

とりあえず高くて美味しいや~つぅ~~

取り出す

綺麗な満月型ニコニコ

側面ぷっくり

ちょっとメタボゥは控えめですかね

ぱかナイフ

割るとこんな感じで

中のあんこは粒あんさんですね

ではぱくりもぐもぐ

普通

よく考えたら貧乏舌やから和三盆がどうたらってのもよく分からん

ただ甘さはごく控えめな感じがします

粒はしっかりとした食感の残るあんこで

生地はかなりしっとりとして、喉が全然渇かへんやつ

お茶が残る(笑)お茶

みちっと詰まったどら焼きの皮で、割と食べ応えもしっかりとあり

もうちょい個人的に甘さが欲しいところではありますが、普通に美味しく完食ですもぐもぐ

匠宇治彩菜「和三盆糖どら焼き」でした