これ食べた日は結構気温が高かった日でした晴れ

こちら

上に被り物してます

柚子チーズケーキ

インスタでぽちりしたベーグルです

何かしらがちょこんと

涙みたいで可愛いと思ってしまったおいらです照れ

地味にカップに収まってますが、違う角度から見たとき、カップからはみ出していたとゆー事実ニヤニヤ

カットナイフ

かなり重いので半分ずつにしてむしゃる事にしました

なので今回はナイフ登場、断面が小綺麗ですキラキラ

フィリングは上の方に乗っかってる感じですね

では頂きますもぐもぐ

どっしり・スッキリ!うまっ!! (^^)/

下の方はベーグル生地オンリーなんですけどね

その生地がどしっとしてるんですよ

ねりねりと口の中でまとまっていくような感じで、粘度系の生地と表記されてる方もいらっしゃるくらい、ねりねり生地です

でも最後はちゃんと纏まって胃にすとんと落ちていきます

フィリングも美味い

すっきりと爽やかな柚子ピール

クリームチーズも一緒に乗っかってるチーズ

そしてトップにはケーキ生地なので、まさしくチーズケーキですね

超絶食べ応えありまくりのチーズケーキ(笑)

このケーキ生地が甘くてめっさおいら好み

実はカップにもそこそこケーキ生地が貼りついてて、こそげ取ってカリカリと食べてましたもぐもぐもぐもぐ

何から何まで全部美味しいベーグル、でもやっぱし大きくて2回に分けて完食しました

チックベーグル「ベーグル 柚子チーズケーキ」でした ごち~ (*^▽^*)