おはようごザルソバ(´▽`)ノ

とってもいいお天気\(^o^)/

こーゆー日はパン旅行きたくて仕方ない

冷凍庫の中パツパツですけどね(=°ω°=)

今日はroute271さんの後継店と呼ぶのだろうか?お店オープン日です

あぁ~行きたかったなぁ(T_T) けどまだ締めが終わって無いのでありまして

資料送ったその返事待ち中

その他にも、同じ先からの案内待ちのヤツがありますが、一向に来る気配がない

諦めてますけどね…世間一般的にゆーところのゆとりとゆーのがこーゆータイプなんやなぁと

ある意味菩薩的な感じで構えておらんとやってられへんのです

おいらも多分自身よりもっと上の方からしたら、のんびりしとんなぁ…そう思われてるんやろうなと(^_^;)

まぁ気長に待つことにします"(-""-;)"

さてじゃあ中途半端状態なので、その間何かやってるフリしとこ(=°ω°=)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~