まざ~のお付き合いで行った岸和田SAで買ったお菓子

大阪名物たこ焼きたこ焼き

・・・のそっくりクッキーです

他にもにゃんこの型抜きクッキーとかあったのに、あえてのこちら(笑)

これはどこで区切るのか判断迷う

・大阪名物たこ焼き そっくりクッキー(あくまでたこ焼きが大阪名物、それを模したクッキー)

・大阪名物たこ焼きそっくりクッキー(大阪の名物ゆーたらたこ焼きそっくりのクッキー)

どうでもえぇやんなのネタです

 

構造説明文

クッキーですジンジャーブレッドマン

こんな感じで個包装になってます

お配り用にぴったしですね

日持ちもしますし、何よりネタになる

取り出す

因みにディスプレイされてたのは竹皮で作られた舟に乗っけられてました

残念ながらその舟は自分で何とか調達してくださいのクチでしたゲラゲラ

かなり再現度は高いびっくり

こうやって見たらまさしくたこ焼き

摘まむと視覚と触覚との脳内処理が上手い事いきません叫び

むしゃりもぐもぐ

ホロホロ~サクサク!うまっ!! (*‘∀‘)

ボルボローゼみたな食感です

一口で一気にいかないと辺り一面大惨事になりますびっくり

てゆーかかじった瞬間、全部ボロボロボロボロボロボロと崩れていきますのでね

クリームを生地で包んでるって書いてたけど、クリームとゆーよりチーズっぽい感じがしたなぁチーズ

甘じょっぱさが癖になり、どんどん食べてしまう危険なお菓子ドクロ

我が家でも一瞬で無くなりましたもぐもぐ

ミナモアレ「大阪名物 たこ焼きそっくりクッキー」でした ごち~ (^^♪