おはようゴールドエクスペリエンス(´▽`)ノ

…分かるかな?なマニアックな挨拶でスタートしてみましたの図です(笑)

さて今日は絵画教室行く日です

けどその前にアレコレと調達せなアカン物がわさわさあります

もうすぐ無印週間が終わるので、洗顔とか買っとかないとアカンし、来月から値上がるお菓子も買わないと!!!!

今でもまぁまぁいいお値段するのに、そっからまた上がったらとてもじゃないが買えないってなるかも((((゚д゚;))))

ゆーてもおいらが平日買うってのは無理な話でもありますけどね(^_^;)

夕方には完売してますからね(^_^;)

そんでもって格安チケット屋さんで、これまた来月お詣り行くのに、切符も買っとかないと!!!!

もはや何がメインで今日外出するか分からんなってる(笑)

そんな訳でサクサク支度しないといけません…説得力ゼロ~

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~