先日まざ~と妹が買い物行って買ってきてくれたパンプレゼント

こちら

ピザクロ・・・何故かおいらの頭をよぎるももクロ

ピザクロ、ももクロ、クロ繋がり

えぇどうでもいいですね

ももクロ並びにももクロファンの皆様失礼いたしました

さてパッケージに書かれてる構造説明を見ると、ハムと豆乳マヨの文字が

クロワッサンに包まれてるご様子で

取り出す

うむ、想定した通りの形状ですな

端っこにまでちゃんとハムとマヨが居られます

カットナイフ

今回はちゃんとナイフ使いましたよウシシ

こう見るとハム薄くね?ってなったのはおいらだけではないはず

クロワッサンの層はちょっと粗めですかね

ではむしゃっもぐもぐ

うん、ハムマヨ

至って普通に普通のハムマヨです

クロワッサン生地はしっとりで、油脂感満載です

よくあるスーパーのクロワッサンを絵に描いたようなやつ

向こうが見えてる目

ただピザって書いてる割に、どこにもピザの要素が見当たらへんのは何でや?!びっくり

ひたすら延々とハムマヨパンをむしゃむしゃしたってな状態で終わるもぐもぐ

う~~安定した美味しさやねんけど、ネーミング変えた方がよろしくないですかねぇ・・・

神戸屋「ピザクロ ハム&マヨ」でした