おはようござイチゴポッキー(´▽`)ノ

さーむーいー!!!!

日中は暖かくなるとかゆーけど、今寒いねん(●`ε´●)

朝からガッツリ暖かくなって欲しい…心底そう願って止まない小麦星人です

さてまだまだ暇人全開雨霰なおいら

パン旅計画策定捗ります(笑)

昨日帰宅時にチケット屋さん寄って、格安切符購入したら使用期限が意外と長くて

またもやこれ次のパン旅計画練り直しかなぁ?になってます(笑)

まぁそれこそ暇人ですから?せっせと検索に励むんやけどね(^_-)-☆

人も虫も動物も暖かくなってきてるので、活動的になりますね(=°ω°=) せっせと今日もパン旅計画策定に励もう( ´艸`)

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~