一気に5個買ったスコーン2種類目

こちら

これの正体はとゆーと・・・

ハイこれ

バナナのパンとかお菓子って久々すぎます

スーパーに置いてある人工的なバナナのんはちょっと前に食ったけどねバナナ

側面カメラ

この飛び出してるブツは一体何やろ?

気になる木~~音譜

ぱかナイフ

割りました

前のココナッツのスコーンとはやっぱし手触りがちゃいますね

こっちの方がホロホロっとしたスコーンの手触りです

側面撮影の時に見えてたあの飛び出しブツが生地の中にもいらっしゃいます

じゃあ頂きましょうもぐもぐ

さっくり・ほの甘~

しっとり系ではありますが、さっくりからのホロホロ食感です

大好き食感ザクザクではないものの、割といけるなとゆーヤツ(偉そう)

あの飛び出しブツは実はバナナでしたバナナ

製品表示にも記載されてましたドライバナナです

ただ生地中の水分を吸ったかして、柔やわになってますけどねゲラゲラ

甘味は優しい甘味ですが、メープルと豆乳は言われても全く使ってるだかどうだかは分からず

この優しい甘味がメープル効果なんかな?とか思ったりもみじ

普通にもごもごと完食ですもぐもぐ

ブーランジェリー餡「メープルとバナナと豆乳のスコーン」でした