先日パン旅で買ったパン

こちら

もう買わなあかんってな状態に追い込まれてたおいらです(大袈裟)

買った時こんな皺皺やったっけ?

ちょっと思い出されへんけど・・・

もうちょいパツンとしてた気もせんでもないショボーン

さて常温で触ってみるとやっぱし地味に硬い

なのでレンチンしてみることにしました

完成からの~ぶちっナイフ

一気に生まれ変わった手触りです

すっげーむっちむちになりましたよウインク

生地の色がワイン色してますね、きっと生地の中にワインとか葡萄ジュースとか使ってるかと思われます

では頂きましょうもぐもぐ

むちむち・ジューシー!うまっ!! ( ゚Д゚)

レンチン効果が絶大ですグッド!

生地がすっげーむっちむちになって、何ならみょ~んと伸びてくる、そんな食感になりました

アレやな餅みたいな感じとゆーと一番分かりやすいでしょうか?鏡餅

そしてこの真っ黒な物体は全部何かしらのフルーツ

クランベリーとブルーベリー

定番と言われれば定番ですけど、あんましコンビでこの2種を使うってのはないかな?と個人的に思ってたり

買って正解です、すっごいたっぷり生地に使われててめさめさジューシーで美味しいドキドキ

トーストせずにレンチンだけで充分です

花パン製作所「ベリーのベーグル」でした ごち~ (^^♪