おはようごザッハトルテ(´▽`)ノ

昨日も暇人全開雨霰でした

忙しい時と暇な時との差が激しすぎて困ってる小麦星人です(゚-゚)

さて明日はパン旅なんやけど、未だに何処に行くか決まってません

いよいよもって尻尾に火がつき始めた((((゚д゚;))))

今日も暇人全開雨霰は確定してるから、せっせと検索しようと思う今日この頃

行きたい所が多すぎてってのもありますが、場所も自宅からかなりの距離で

寒いしなぁ…とかつい思ってしまうのです

後何歳か若ければサクサク決めて行動に移すんやけど、もう無理ってなってきてます(^_^;)

まぁ今日頑張って検索しますね

さてじゃあ今日も出勤しますかね

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~