妹がお持ち帰りしてきてくれたお菓子を頂くことにしました

この内の左側の方を

登場

うさぎの形が可愛らしい

正面と

側面

こんなに可愛いと割るのが偲ばれますが・・・

容赦なくぱかナイフ

可哀そうと思う気持ち<<<<<<<<<(超えられない壁)食い気

なのでそっこーパッカーンです

一応顔の部分を残して割ったので

中身は白あんですね

じゃあ頂きましょうもぐもぐ

うん普通に美味しい

白あんにゆずが入ってる

なのでちょいとすっきりとした爽やかあんこさんになってますね

個人的にこのゆずは要らんなと思うのです

あんこにピールとかちょいちょい混じってるのあるけど、あんまし好きじゃないのでえー

これはあくまでも個人的趣向なので、悪しからずパー

源吉兆庵「笑福来 干支うさぎさん」でした