こんにチリビーンズ(´▽`)ノ

連休の中日、すっきりと晴れ渡ってます\(^o^)/

昨日医者に行ったら去年の10月から予約制導入しましたの貼り紙が

けど、初診扱いは予約不可らしい

おいらも一応初診扱いなのですが、これまた超絶待たされて

結局昼を大幅に超えました まぁいいけどね…

診察結果骨とかに異常はなくて、炎症起こしてるだけやろうとゆーな

飲み薬処方されて終了しました

朝晩2回服用ですが、既に飲み忘れてます(^_^;) 普段薬を飲む習慣無いのでねと言い訳しときます(笑)

さて両親がッピキなので、妹と外に避難してきます

やっぱり寄る年波には勝てんのか?片っぽが調子悪くなったらもう片っぽも…てな状態です

さっさと治して貰わんと今度はおいら達が倒れてしまう((((゚д゚;))))

そんな訳で買い物ツアーはいつもより長めに行こうと思ってます

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~