サンタクロ~~ス音譜

まさしくそんな日にやってきた

ぱかっと開封

通販ぽちりしたパンがまさしくクリスマス本番にやってきたびっくり

恋人がサンタクロースではなく、佐★急便がサンタクロースですかニヤリ

今回のお店はベーカリーグラースさんからのお届けパンでした

今回送ってくださったパンの一覧表まで入ってます

それでなくても、ちゃんとパンの袋に書いてあるシール貼っ付けてくれてましたグッド!

取り出す

大なり小なり色々たっぷりと箱から出てくる

並べるだけでも一苦労・・・な訳ないですニコニコ うっきうきですニコニコニコニコ

右側

脳内処理でこうくるっと90°回転させてご覧ください・パート1

左側

脳内処理でこうくるっと90°回転させてご覧ください・パート2

一応!家族にもそれぞれ分け分けしましたよ

ちょっとずつ食べていこうもぐもぐ

楽しみです