こんニュウメン(´▽`)ノ

昨日ワクチン接種でした

今日熱出るかな?とか思ってましたが、全くそんな気配無し(爆)

ただただひたすら注射の後の腕が痛いだけです(+。+)

そうなるとホンマに効いてくるんやろか?と思ってしまう

ホンマやったら年内最後の墓参り行く予定でしたが、安静にしとけとゆーまざ~のお達しで、家でダラダラ怠けてます(笑)

え~…熱無いんやけど?!

夜中にちょこっと上がっただけで、ホンマに何も無し

これで熱続いたら大手振って休めるのにとか思ってたんやけどなぁ"(-""-;)"

世の中そんなに甘くは無かったとゆー事です(^_^;)

さてまざ~達が帰ってきたら、スーパーで買い物ツアーですね

おやつ買わないと!!!!

それまで大人しくお家で待機しときます