通パンぽちりで買ったパン

これナカナカ高級パンですが、今買ったらもれなく入りますとかびっくり

どんだけ太っ腹?!

こちら

ハーフサイズで登場です

パン・オ・ヴァン

因みにこのサイズで600円だそうですびっくりびっくりびっくり

これ1個入ってただけで今回の購入額の内の何割占めてるんやろ?ってなる

クープが綺麗ですね

この黒々したのは具材やったりパンの中側の色です

ハーフサイズやからね、断面撮影も楽ちんです音譜

生地の色は全体に赤色

赤ワインを生地に使ってるから赤ワイン 運転する際には注意がいるかも?!

尻尾の部分は丸みを帯びてます

しっかりとガシガシした手触り

では頂きましょうもぐもぐ

どっしり・じんわり!うまっ!! (*^▽^*)

持った瞬間ずっしりと重みを感じたそのパンは

食べると生地がどっしりと重量感のある食感です

でもその後からフルーツと赤ワインのじわっとした旨味が溢れ出してきます

こんなに赤々とした生地色赤ワイン

ふんだんに赤ワインが使われてるのがよく分かりますね

でもお酒は全く感じへんし、あの独特の渋みも全くないです

それよりクルミの香ばしさやったりとか、ドライフルーツの旨味の方が強い照れ

美味しさのあまり気づけば無くなってましたもぐもぐ 端っこの近くまで色々具材が入ってたのも嬉しいポイントでしたよ

地ぱんGood「パン・オ・ヴァン1/2」でした ごち~ (∩´∀`)∩