おはようゴマメ(´▽`)ノ

昨日はいつもよやちょみっとだけ早いペースで作業し、おいらにしては珍しく(笑) 昼休みにせっせと入力してました

頑張ったよ、おいら…そのせいか、帰りの電車で寝落ちスヤァ(_ _).oO

立ってるのに、いつも乗り換えする駅を寝てしまってて通り過ぎるとゆーな(^_^;)

次の駅で降りましたが、寒空の下待つ羽目になりました°・(ノД`)・°・

今日は帰りに合格祝いで食事ご馳走してくれるとゆーので、酔っ払いスヤァにならないように気を付けますf(^_^)

さて今日行ったら明日は休みで、ひと月振りのパン旅\(^o^)/

大体の目的地は決めたから、後は迷わへんように地図出すだけ

楽しみ過ぎます( ´艸`) 残りの締めも頑張ろうp(^-^)q

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~