おはよう五目飯(´▽`)ノ

昨日は疲れが一気に出たのか、夕方から頭痛が

月のヤツが近いってのもあるんやろうな~そう思いつつ早々寝た小麦星人です(_ _).oO

最近日付変更線越えて起きるのが辛いお年頃です(*^.^*)

さて昨日は自分頑張ったと、土曜に行くパン旅計画策定してました

あんまり早起きして行くのも疲れる…次の日墓参りやしとせっせと検索してました

そうやん、不定期営業のあのお店に行こう!!!!けどまだ来月の営業日出てへんなと

夜にインスタ確認したら出てました\(^o^)/

はい、そうです…土曜休みでその次の日の日曜営業してる

…やっぱり試験受かった所で運使い果たしたんや( ̄□ ̄;)!!

けど11月の運は使い果たしてるけど、12月の運はまだ来てへんのやからあるはず

やのにこの有様…もしかしたら今年の運使い果たしたんかも知れません(爆)

とまぁそんな感じで昨日は過ぎて行きました

今日はまた続き検索しますかね

雨予報の今日、頑張って探しますp(^-^)q

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~