先月末ごろやった筈

冷蔵庫に鎮座してたのは

こちら

世にも珍しい焼きマロンのシューちゃんです

・・・世にも珍しいのかどうかは知らんけど~口笛

栗尽くし栗

これそれぞれがそれぞれにちゃんと栗ってるんでしょうかね?栗

取り出す

ってイメージ画との差よポーンポーンポーン

もうちょっとイメージ画の方はモコっとしてるのに

何なら潰れて破れてもーてるしショボーン

こーゆーのがあるとちょっとテンション下がるショボーン

味は変わらんからえぇけどな真顔

めりナイフ

割るとこんな感じ

この部分はイメージ画とほぼ同じですね

ソースがとろけて今にも落っこちそうです

じゃあ頂きましょうもぐもぐ

ぱふっと栗満載!うまっ!! ( ゚Д゚)

シュー生地がぱふぱふっとした食感でした

バリっと硬い、パイシューみたいなんを想像してましたけどね

はい、それ割った時に分かりますから~ゲラゲラ

それぞれしっかりとちゃう風味の栗です栗

栗を思う存分堪能するに相応しいシューやなと

一番栗が濃厚なんはやっぱしマロンあんでした

3種類も栗のクリームやら何やらかんやらで、ちゃんと違い分かるか?と思ったけど、意外と分かった(笑)
それだけ個性がはっきりしたウマスな栗シューでしたね

ヤマザキ「香ばしい焼きマロンシュー」でした ごち~ (^^)/