やや時期遅れ

ある意味先取り(笑)

絹ごしプリンのかぼちゃプリン

思いっきりハロウィン仕様ハロウィン

だから時期遅れもしくは思いっきり先取り

約1年後のシーズンを先取り(笑)

蓋ぽいくるくる

プリン生地が思いっきり黄金色音譜

掬う

表面は薄っすら膜が張ったような、そんな感じですね

では頂いてみますもぐもぐ

うんかぼちゃ

やっぱし個人的に思うのはかぼちゃプリンはちょっとザラッとしてるとゆーか、滑らかではあるけどちょっとかぼちゃ感を出したようなのが好き

絹ごしシリーズやから滑らか食感です

これはこれで普通に美味しいですけどね爆  笑

青臭さはなくて、かぼちゃの甘味が広がる

でもちょっとだけザラッと感が欲しかった、そんなプリン

ロピア「絹ごし 北海道かぼちゃプリン」でした