おはようごザブトン(´▽`)ノ

今日も爽やかな朝を迎えました

絶好の行楽日和ですね、気分もウキウキしますo(^o^)o

そんな中、先日チラリと書きました資格取得するに試験会場の下見に行こうと思ってます

行きはオヤジが送ってくれるみたいやけど、帰りがね…

何時に終われるか分からんので自力帰宅です

暗い夜道を国宝級の方向音痴のおいらがぶっつけ本番で帰れる訳がない

なので一回下見しに行くことにしました

調べたら僅か5駅で片道260円も取られるΣ( ̄□ ̄)!

我がの使ってるドケチ沿線と大して変わらんかったΣ(゚□゚;)

田舎沿線やしなぁ…来年の春には意味も無く値上げするらしいですし、ホンマ上がらんのは給料だけか"(-""-;)"

それはさて置き、晴れてくれて良かったです(*^.^*)

近くにパン屋さんあるかな?と検索しても全然出て来ませんでしたので、パン旅は諦めよう

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~