インスタで評判が良かったパンをようやっと購入がま口財布

こちら

手ごねのくるみパンと形がとっても似てます滝汗

ガン見してガン見してようやっとこれがこっちかと目星をつける

それでも合ってるかどうか分からんガーン

多分この辺で見分け付けた気がする

ちなみに前にいらした神対応の方は分かり易いように、印だか何だかをつけてくれてた

たまたまそーゆー場面に遭遇してたから、てっきり自分もやってくれると思ったけど、何もなかったショボーン

めりナイフ

千切るまでドキドキでしたが、合ってたニコニコ 心底良かったと思った瞬間です

中にはごろりと栗が登場しましたね栗

では頂きましょうもぐもぐ

むっちょり・ほくアマ!うまっ!! (*'▽')

全体の水分量が多いです

なのでガワはややしっかりガシガシ噛みこむものの、中身はむっちょりです

栗が生地全体に練りこまれてるようで、生地からふわりと栗の風味が広がってきます栗

栗の塊は半身が2粒栗栗

そして更にホワイトチョコとバターが居てるからより味わい深くて

どこを食べても美味しい部分にぶち当たりますねチュー

割と大きいんですけど、むしゃむしゃと無言で食い進めていくもぐもぐもぐもぐ

一瞬でなくなったびっくり

タニロクベーカリーパネーナ「栗とバターとホワイトチョコ」でした ごち~ (*^-^*)