先日一番くじを引きました結果です

思いっきり自己満(笑) 誰が興味あんねんシリーズです爆弾

こちら

クリアファイルとタオルが増える増える滝汗

欲しかったアクリルスタンドは当たらずですえーんえーん

 

蓋つきマグは2種類

全部で4種類ありますが、中身分からんやつです

運よく悟空バージョンとカプセルコーポレーションのが当たりましたグッド!

おいらがカプセルコーポレーション、妹が悟空のんです

ゆくゆくは両親に渡りそうな気がします(笑)

はいフィギュア当たりました

もちろんまざ~の引きですDASH! これでまざ~は今月の運を全て使い果たしました

おいらはまだ今月の運は残してる・・・筈

このおいらが残してる今月の運は来月に是非とも持ち越ししないと!

箱と撮ってみたりカメラ

箱の違う面と撮ってみたりカメラカメラ

この瞬間がやたら楽しかったりします

さぁではフィギュア置き場に・・・

・・・どこに置く??

もう三密どころか密密密密密状態ですあせるあせる

この台の左側って和ダンスなんですが、その和ダンスの前に本棚があるんで

底の上に乗っかってるブツを移動させるところから始めます・・・

タオルとかクリアファイルとかめっさあります

かっこいいから置いてあるけど、もうそろそろ置き場所も限界に叫び

うん・・・タオルは今結構使ってたりしますのでね・・・何とかなる(と思いたい)

またもうすぐ次の一番くじがやってきます(笑)

頑張ってお目当て引けますように!