おはようござイチゴフラッペ(´▽`)ノ

今朝は何故かアラーム鳴る前に目が覚めた小麦星人です

これは帰りの電車でまたスヤァからの頭ごん!!!!やな(^_^;)

さてはて世間は夏から秋に向かってるようで

今の時点で蝉が全く鳴いてません°・(ノД`)・°・

その代わり夜通しコオロギが鳴きまくってます

つーか、ホンマ身体真っ黒やのに、呑気に日中も鳴いてるやん

コロコロ…あっつ!!!!コロ…あつっ!!!!いや、止めて暑い!!!!焦げるてゆーか燃えるとか思わんのやろか?

ふとそーゆー思いに駆られてしまう

それをゆーとね、そんなん考えた事無いと言われるんですが、皆さん如何ですか?

まぁヤツらは虫やからそんなん思わんのやろか?

…日々そんなアホイ事考えてます(笑)

そうでもせな、過ごせない(笑) 病んでますから(笑)

さてじゃあ今週も頑張って働いて来ますかp(^-^)q

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~