今月の新商品

こちら

ハウピアってのはお初ですね

ハワイの定番デザートらしい

マラサダドーナツは知ってるけど、ハウピアは知らんなぁ~・・・

世の中にはまだまだ知らない美味しい物がたんまりとあるやろうなぁチューチュー

取り出す

白いふわふわの生地

めりナイフ

割ってみたらこんな感じ

中のクリームが真っ二つに分断してますね

ではむしゃりましょうもぐもぐ

甘々~

かなり甘めのクリームです

ココナッツミルクプリンがぷるんぷるんですね

ココナッツミルクの本場物を食った事ないですが、このプリンは結構好きなプリンプリン

2層とゆーか半々

めっさマンゴーが甘いです

このエリアを食うとかなり喉が渇きます滝汗

ココナッツミルクプリンと一緒に食ったら、丁度いい甘さ具合爆  笑

個人的には1回食ったらもういいかな・・・と

もうちょいマンゴーの甘さを控えめにして欲しかったですね

ヤマザキ「ランチパック ハウピア風」でした