おはようゴッドイーター(´▽`)ノ

昨日はあまりにも暑かったのでエアコンぽちっ

夜中にタイマーが切れてしまいますね、暑くてベッドの上でゴロゴロ転がってたらしく、落っこちました

こんなに大きくなってベッドから落っこちるとか((((゚д゚;))))

寝ぼけもって再度エアコンぽちっでしたわ

さてはて今現在蝉がミンツク元気いっぱい鳴いてますが、予報では雨降るか降らんかとゆー微妙なところです

さぁこうなるとチャリで行くか、バスで行くかが分かれてきます

一応傘は持って行くことにしてますが、チャリとバスとでは家出る時間がちゃうんですよね~

ホンマはっきりして欲しいです、はい

それでも出勤時間は迫ってくるので、空を見もって行くことにします☆出来ればチャリで行きたいな~

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~