おはようございマンドリン(´▽`)ノ

今朝猛烈な腹痛に見舞われ、脂汗かいて目が覚めた小麦星人です(+。+)

目覚め方がよろしくないな"(-""-;)" 別に変なもん食った記憶は無いんですけどね…多分☆

連休中日の今日、皆さん如何お過ごしでしょうか?

おいらは昨日いきなり決めてパン旅行くことにしました♪

本命はパンでは無くて、週2で営業されてる焼き菓子屋さんです\(^o^)/

インスタで昨日と今日営業されてるとゆーので、行くことに

来月はまるっとお休みされるとかなので、思い立ったが吉日やないけど、いつ行くの?今でしょです( ´艸`)

無事に辿り着けますよーに!!!!もはやそれしかない(笑)

では良い日をお過ごしください<(_ _)>

ではそろそろ用意して行ってきます(^_^)/~